もうオーラリーはダサいのか?【AURALEE】

AURALEEについて検索していると興味深いサジェストを確認できました。

「サジェスト」とは、GoogleやYahoo! JAPAN、Youtube、amazonなどの検索窓にキーワードを入力した際に、一緒に検索されやすいキーワードが自動的に「提案(表示)」される機能を指します。

引用元 : https://keywordmap.jp/

「オーラリー ダサい」

・・・・?

少しびっくりしましたが、これについて少し解説していければと思います。

人気ブランドになったこと

今では多くの方が知っている代表的なブランドになったことは間違えありません。
少し背伸びして買う、オーラリー着てれば間違いない、などの感覚を持たれている方がほとんどだと思います。
私もその1人です。

このような大衆化したことから、今まで当たり前のように昔からオーラリーを愛していた古参の方達が少し飽きてしまったので検索されるようになったキーワードなのではないのでしょうか。

UNIQLO U (ユニクロユー)と類似している点

よくオーラリーと比較されるユニクロユー。

ユニクロユーはオーラリーの価格の約10%~30%で購入できるので、間違えなくコストパフォーマンスの点では負けていると思います。

まず天下のユニクロと価格面で比較するのは、意味ないかと思いますが・・・

デザイン面では類似しているとわたしも思います。
しかし両者が一番違う点は「素材」だと思います。

ユニクロユーは、着用感や洗濯後のヨレなどはやはり起こってしまうことが実際に使用してて多いと感じています。
この値段のままヨレなどの改善が起こってしまうと他ブランド泣かせですね。

またオーラリーへの憧れもある人が多いと思います。
「オーラリーを着ている私」「オーラリーで買い物している私」などのモチベーションもあるかと思います。

そういった着用していての高揚感も、ユニクロユーより味わえるブランドだと思います。

オーラリーが不要な方へ

「オーラリー ダサい」で検索しこのページに辿り着いた方がいましたら、お持ちのオーラリー是非ともをお売りくださいませ。当店はオーラリーを高価買取しています!

オーラリーの卒業はぜひ当店にお任せくださいませ。

下記申し込みフォームより1分でお申し込み可能です。
オーラリアン申し込みはこちらから


お客様負担一切ナシ!
今までのオーラリーの買取実績はこちらで確認ください

オーラリー買取実績をみる

    お申し込みフォーム

    STEP1 > STEP2 > STEP3
    お名前必須
    お電話番号必須
    メールアドレス必須

    次へ

    STEP1 > STEP2 > STEP3
    郵便番号必須
    ご住所必須
    買取アイテム詳細

    次へ
    ←戻る

    STEP1 > STEP2 > STEP3
    • 買取キットサイズ

    • 買取キットサイズ

    • 買取キットサイズ

    • 買取キットサイズ

    ←戻る